37歳、気ままに生きたい  独身女性の日々のこと。


by akko-new

525円のおいしい

c0119923_746192.jpg

近所の居酒屋マリオさんはよく利用するお店のひとつです。

広島では有名なマリオさん系列のお店の中でも、
ここは味も雰囲気も他店とは違う個性を持っていて
大好きです☆

しかもこのパスタ、525円ですよ~(^-^)♪

この日はパスタ三種、あと煮込み料理とドリンク三杯、
チャ-ジ料も含めて五千円でおつりが来ました。

こういうお店がもっと増えてくれると嬉しいですね。
[PR]
# by akko-new | 2009-12-16 07:47

スターバックスコーヒー

c0119923_13302114.jpg

今週は相方が研修だったので、
帰りに待ち合わせをしてお茶をする時間が持てました。

やっぱりスタバに行っちゃいます、
甘〜いドリンクと、大味のお菓子(笑)。

カロリー過多とは分かっているけれど、
何にも替え難い時間なのです(^-^)
[PR]
# by akko-new | 2009-12-12 13:30

DEAR

c0119923_712226.jpg

大好きな森永さんのサブレ☆

味ももちろんおいしいです(^-^)♪
[PR]
# by akko-new | 2009-11-20 07:01

イノダコ-ヒ-さん

c0119923_755869.jpg

広島市内に支店があります、
本店は京都のようですね。

どのスタッフの方もプロフェッショナルで、
とても感激しました☆

目の前でコ-ヒ-を入れて下さいます、
私は「プレミアム」を。

酸味があまり得意ではない私には
この選択は正解!
とても飲みやすかったです(^-^)

ケ-キは至って普通なのですが、
コ-ヒ-を邪魔しない感じで好感が持てました。

いつか本店さんにも伺ってみたいです。
[PR]
# by akko-new | 2009-11-09 07:55

朝顔

c0119923_14582657.jpg

私のいちばん好きな花(^-^)

まだこんなに元気に咲いています。

郵便局の道中のこのお宅、
以前からとても気になっているのです。

どんな方がお住まいで、
どんな暮らしをされているのかなぁ・・。
[PR]
# by akko-new | 2009-11-05 14:58

ご無沙汰しております

c0119923_1405412.jpg

しばらくお休みをいただきましたが、元気にしております(^-^)

お父さんが亡くなられた日から慌しく時間が過ぎました。

当日は妹夫婦のお店で
高校からの友人のライブがあったので、そのお手伝い。

二日後にはお父さんのお通夜、告別式参列の為千葉へ。

四十九日が過ぎて、やっとホッとするかな・・
でもすぐに師走がやって来ます_| ̄|○ アレ〜

ともあれ今日からまたマイペースに更新したいと思っておりますので
よろしくお願いいたしますm(__)m

写真は今日のお弁当です☆
ごはんに昆布って合うなぁ。。
[PR]
# by akko-new | 2009-11-04 14:00

さようなら、お父さん。

c0119923_1605574.jpg

相方のお父さん、8時10分に旅立たれました。

本当に突然のことでした。

妹夫婦のお店に向かう途中で連絡が入り、
恥ずかしいけれど電車の中で涙が止まりませんでした。

私は火曜日にお話ししたのが最後になりましたが、
その時は体調も安定しとても落ち着いていらっしゃったのに。

父が出来たようでこの三ヵ月、とても幸せでした。

お父さん、ありがとうございました。

強くなる為に姪が作ったアンパンマン。
[PR]
# by akko-new | 2009-10-12 16:00